編集中

2016年12月12日

懸賞にゃんダフル

システムエッジ系列のポイントサイトでお小遣いサイトの懸賞にゃんだふるがリニューアルしていました。





系列というのは文字通りシステムエッジが運営しているサイトで、にゃんダフルの他にも
・ポイントミュージアム
・ポイントスタジアム
・ポイントランド
・ポイントアイランド
と計5つのサイトを運営しています。

nyandahuru.jpg

いやはやスッキリしてフラットなデザインに変わってます。
ポイントミュージアムもこのタイプに変わってますね。

myujiamu.jpg

以前はどんな感じだったのかと言うと…

euro.jpg

こんな感じだったような(これよりカラフルですが)
ここはフランスのEURO-GAINSというPTPサイト。というよりポイントサイトに近い?
20年前くらいのデザインで古くさいです。でも嫌いじゃない(笑)

他3つのシステムエッジ系列サイトと比べてみましょう。

lando.jpg

airando.jpg

sutajiamu.jpg

ちなみにポイントスタジアムは前からこんな感じです。

で、懸賞にゃんだふる

nyandahuru.jpg

システムエッジ系は申し込んだ案件が他のシステムエッジ系列で申し込めないことがあります。
重複扱いになるのかな?5つまとめて1つのサイトみたいなものです。

私がよく利用してるのはポイントスタジアムだったり

毎日誰かに1000円が当たるチャンス!
posted by ひなひなさん at 23:21 | Comment(0) | ポイントサイト

2016年12月11日

AUTOSURFとかPTPとかCPMとか

AUTOSURF(オートサーフ)とはサイトを自動巡回して閲覧することです。
どんな意味があるのかというと、自動閲覧数を増やしてその分をポイントに換えます。
換えたポイントは自分のサイトを閲覧してもらうアクセス数に交換できるという、割と昔からあるアクセスアップの方法で、日本だとトラフィックエクスチェンジが有名?(今もあるようです)

PTPは聞き慣れない言葉だと思います。Paid To Promoteの略です。
Paid To Promote?何でしょう、私もよく分かりません(笑)
自分のサイトに広告を貼ることで(クリックではない?)閲覧に応じて広告収入を得ることができるようです。

CPMはネット広告配信単価の一つ。Google先生に聞くと分かります(笑)PTPは聞いても出てきません(日本で馴染みなさすぎる???)
どうやら閲覧1/1000を広告収入として得ることができる?ようです。



で、この3つが何なんだと言うと、簡単に言えばAUTOSURFで得たポイントをアクセス数にエクスチェンジして広告を閲覧してもらいましょうという不労収益ですね。
どこもメールとニックネームとパスワードのみで簡単に登録できちゃいます。

CPMはまだ検証中なのですが、AUTOSURFサイトとPTPサイトを併用することでドルやユーロを得ることができます。というのもPTPは海外のほうが圧倒的。というか日本にない?
日本のアドセンスを利用するとクリック単価になるので、クリックしてもらわないと円が入ってきません。


AUTOSURF

今現在稼働&検証中のサイトです。
※まず、自分のサイトを登録しましょう。
※ほぼYouTube等のURL登録も可能のようです。すべてを確認できてるわけではありません。



【websyndic】
Autosurf Websyndic
フランスで人気のオートサーフ
軽くてシンプル。PTP広告に厳しめ?で停止されることも有り。
5サイトまで登録可能。


【netvisiteur】
http://www.netvisiteurs.com/
自分のサイトを登録しましょう。ポイントが貯まりやすく定期的にボーナスも貰えます。
専用ソフトウェア有り。5サイトまで登録可能。


【alexamaster】
https://www.alexamaster.net/
ツールバー有り。


【otohits】
Otohits.net, fast and efficient autosurf
V3 APPという専用ソフトウェア有り。


【websurf】
Reklama zdarma, zvýšení návštěvnosti
チェコのオートサーフサイト
見やすいデザイン!サーフの種類も多彩。ツールバーに加えて、なんとAndroidアプリもある!
使いやすさは抜群ですお勧め!


【feelingsurf】
 http://www.feelingsurf.fr
フランスのオートサーフ
ここも見やすく使いやすいです。


PTP


【gologolo.org】


サイトの登録&プロモート用バナー
サイトにバナーを貼り、サイトにアクセスがあるとカウントされます。
登録すると300ポイントと1ユーロ貰えます。ポイントは月初めにユーロに変換される月給制?
換金は5ユーロからペイパルなどへ。


【adpays】
http://adpays.net/
自分のサイトを登録するとそれ用の広告タグが作成されます。
それを貼るタイプ?一応ポイントは加算されている模様。


【euro-gains】


遊び心に飛んだサイトです。デザインがちょっと古くてメニューが多い。
ゲームやPTC(自分でクリックするとポイントが貰える)などもある模様。


【simplyptp】

webページを作るタイプ
すぐに作れて手間いらずですが、ページのアクセスを増やす必要があります。
作成ページはこんな感じです。

http://www.simplyptp.com/hinahina
posted by ひなひなさん at 16:00 | Comment(0) | 広告収入

2016年12月10日

ネットで収入を得るには?

副業に片手間にネットで収入を得る方法って意外に沢山あるんですよ。

このブログでは比較的に簡単に稼げて限りなく「不労」に近い形を紹介していけたらと。





ポイントサイトに登録しよう!

初級編です。ネットを検索すればわらわら出てまいります。


Q.ホントに誰でも手軽に稼げるの?

稼げます!誰でも最低1日100円は稼げます。数千円〜万円(案件により承認スパンがあります)も可能です。


できるだけ多くのサイトに登録しよう!

ポイントサイトは集めたポイントを円に換金することで収入を得ます。

アプリのDL、商品の購入、無料会員登録などをこなしてポイントを集めていきます。


ちなみにアプリDLは手軽で良い反面、1端末1回線IPで判定されるため、いくら登録サイトが多くても1度DLしたら以降いくらDLしてもポイントがつかないなんてことも多いです。

なので端末や回線を多く持っていたほうが有利に働くのではないでしょうか。














集めたポイントを換金する

多くのポイントサイト では最低換金ラインが100円〜500円からに設定されていて、達したら電子マネー、ギフト券、銀行振込みなどで換金ができます。


ポイントのレートは各サイトでまちまちですが、大体1p=1円、10p=1円が多いです。



国内にはかなりのポイントサイトが存在しています。大きい企業が運営しているものから個人運営まで様々。

スマホアプリ専用のものまであります。


国内だけじゃない?

実はポイントサイトの発祥は海外です。世界を見渡すと凄いことに…

海外系はまた後に紹介するとして、
posted by ひなひなさん at 14:34 | Comment(0) | ポイントサイト