編集中

2016年12月10日

ネットで収入を得るには?

副業に片手間にネットで収入を得る方法って意外に沢山あるんですよ。

このブログでは比較的に簡単に稼げて限りなく「不労」に近い形を紹介していけたらと。





ポイントサイトに登録しよう!

初級編です。ネットを検索すればわらわら出てまいります。


Q.ホントに誰でも手軽に稼げるの?

稼げます!誰でも最低1日100円は稼げます。数千円〜万円(案件により承認スパンがあります)も可能です。


できるだけ多くのサイトに登録しよう!

ポイントサイトは集めたポイントを円に換金することで収入を得ます。

アプリのDL、商品の購入、無料会員登録などをこなしてポイントを集めていきます。


ちなみにアプリDLは手軽で良い反面、1端末1回線IPで判定されるため、いくら登録サイトが多くても1度DLしたら以降いくらDLしてもポイントがつかないなんてことも多いです。

なので端末や回線を多く持っていたほうが有利に働くのではないでしょうか。














集めたポイントを換金する

多くのポイントサイト では最低換金ラインが100円〜500円からに設定されていて、達したら電子マネー、ギフト券、銀行振込みなどで換金ができます。


ポイントのレートは各サイトでまちまちですが、大体1p=1円、10p=1円が多いです。



国内にはかなりのポイントサイトが存在しています。大きい企業が運営しているものから個人運営まで様々。

スマホアプリ専用のものまであります。


国内だけじゃない?

実はポイントサイトの発祥は海外です。世界を見渡すと凄いことに…

海外系はまた後に紹介するとして、
【ポイントサイトの最新記事】
posted by ひなひなさん at 14:34 | Comment(0) | ポイントサイト
この記事へのコメント